SSブログ

仙足堂 [リラクゼーション]

さて、今日のもうひとつのイベント、マッサージ! ということでコタにある仙足堂(sien cuk thang)へ。看板はかなりあやしげですが、店内は普通です。華僑が集まるお店です。

仙足堂入口.JPG店内.JPG

リフレクソロジーとイヤーキャンドル、セットでRp128,000(約1,180円)を今回はお願いしました。リフレクソロジーだけだとRp.50,000です。
最初は肩とか背中を少しマッサージ、その後、足の先から太ももまでマッサージしてもらいながら、顔&頭もマッサージ&イヤーキャンドル。足と頭は同時並行でマッサージ。足は場所によってはめちゃめちゃ痛い! けど一方で頭のマッサージは気持ちいい~。
イヤーキャンドルは初めてやったけど、きれいになっているのかいまいちわからない・・・
時間は1時間半くらい。このお値段でこのクオリティ。人の当たり外れがあるらしけど、今回は大満足です。ショッピングで疲れた足もすっきり!軽くなりました。また来ようっと。

今日の夕飯はイタリアンをチョイス。PIZZA MARZANOへ。ピザ、パスタを頼んで、あとはビンタンを一杯ずつ。
おしゃべりしながらまたお腹いっぱい食べました。

夜のイタリアン.JPG

お家に帰っておでかけ終了。よく買い物したな~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。