SSブログ

バリの旅 Ⅴ part1 [トラベル(国内)]

年明け早々、駆け込み国内旅行第三弾。インドネシア赴任中、最後の旅になってしまいました。
行き先はバリ。赴任中、プライベートでは5回目、仕事で1度行ってて、トータル6回目のバリです。
最後の旅のテーマは’ヒーリング&ビラでまったり’!

旅の前半は一人旅。
1月2日、ライオンエアーJT28で朝からバリへ。約20分遅れで飛んでくれて一安心。

1.JPG

バリに着いて初日の午後は、某ヒーリングサロンですごしました。
で、19時頃ホテルへ。初日だけは安宿を手配。最近できたらしいfave hotel。スミニャックにあります。
部屋はとにかく狭い。けど、新しいだけあって清潔です。バスタブもなくシャワーのみ。

2.JPG3.JPG

チェックインしてすぐに夕ご飯へ。近くを散策して、入ったのがこちらのお店。Warung ocha。ショーケースにならぶおかずを選びます。4種類頼んで結構ボリューミーになっちゃいました。お水も入れてRp.35,000(約350円)くらいだったかと。
お店の雰囲気もワルンにしてはいい感じ。味も良かった。

4.JPG5.JPG

ホテルに戻ってしばしくつろぎ、就寝。
翌朝8時起床。ホテルで朝食。安宿だけど朝食付きなのはちょっと嬉しい。

6.JPG7.JPG

身支度を済ませてチェックアウト。ちなみにお値段は62USD(約5,000円)でした(Agoda利用)。

手配していたチャーターカーに乗り込んで、いざ目的地へ出発!
part2へ続く。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2012年バリの旅 Ⅴ part2 -healin.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。