SSブログ

LUNA NEGRA [グルメ]

今日の夜は、2人ご飯。久々に会ったMさんとLUNA NEGRAへ。
予約してもらって行きました。

店内の様子。入口はカウンター(椅子なし)、奥に広い空間があります。

N1.JPGN2.JPG

アルコールが豊富。Flavored Infuse Beer がたくさんあって、頼んでみました。緑のがキウイ。もう一個のはハイビスカス。

N3.JPG

ちょっと甘いビール。たまにはいいかも。
サラダとピザをいただきました。パスタもあったけど挑戦する気にならず(ふにゃふにゃのゆですぎの可能性大)。
ピザを選んでたぶん正解。おいしかったです。

N4.JPGN5.JPG

今日もおごってもらってしまいました。Mさん、ありがとうございます。
最近、自分でお金払ってご飯食べてないなあ・・・

お家に帰ったら、せっせと荷造りに励みました。
なかなか片付かない。物が多い・・・増やさないようにしてたはずなんだけどなあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Kim Sat Gat最後のランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。