SSブログ

Elizabeth Wahyu [ショッピング]

インドネシアの駐在記念に、何か買おうかと。
前に行ったJakarta Gems Center(http://jakartacs.blog.so-net.ne.jp/2011-07-09)で石を買うことも考えたけど、石を加工する&考える時間もすでにない。
帰国時の荷物はあまり増やすわけにはいかない。で、行きついたのは普通のアクセサリー。
ということで、向かったのがKemang にあるElizabeth Wahyu のお店。インドネシア人のデザイナーのブランドです。日本でもネットで買えるらしい。インドネシア国内でもネットで買えます。
今回が2回目の来店。前回はドライバーが迷ったけど、場所はちゃんと覚えててくれてすんなり到着。

お店は小さめだけど、たくさんのアクセサリーがきれいに並んでいます。

E1.JPGE2.JPG

結構ごついデザインが多いけど、そんなの私は付けない・・・ということでシンプルなのを探しました。
で、選んだのがピアス2つ。

E3.JPG

まあ、これなら普段でもつけられるかな、と。かわいいし。

(参考)Elizabeth Wahyu;
http://www.elizabethwahyu.com/home/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

soup restaurantBIRDCAGE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。