SSブログ

最後のランチ [グルメ]

本日、ジャカルタを発つ日になりました。
午前中、大量の荷物は概ね片が付いたかなあ、と。
お昼は友達を誘って最後のジャカルタランチに出かけました。
どこに行くか悩んで、結局選んだのは和食。落ち着いて食べたいし、ということで石亭へ。
(過去の記事:http://jakartacs.blog.so-net.ne.jp/2010-05-28
赴任中、一番行った和食やさんかもしれないなあ(大戸屋を除く)。
で、いつもの選べるランチ。

D1.JPGD2.JPG

そのあと、またホテル内にあるJakarta Restaurantでスイーツを。
(過去の記事:http://jakartacs.blog.so-net.ne.jp/2011-06-25-1
今回はとくに盛り付けアレンジがなくてちょっと残念。一緒に頼んだカフェラテはステキ。

D3.JPGD4.JPG

苦労を共にした(?)友達と、最後の食事を楽しみました。
またおごってもらってしまった。ありがとう。

私の見積もりがあまかったのか、家に帰ってから出発ぎりぎりまで荷造りを必死になってやりました。
引っ越し荷物は全部、私が乗る飛行機に乗せるのです(別送はなし)。なので大荷物で大変。
見送りに来てくれた同僚が手伝ってくれてなんとか車に積みました。

約3年すごしたジャカルタともいよいよお別れです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

LUNA NEGRA帰朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。