SSブログ

JR salon [リラクゼーション]

職場の先輩がお勧めしていたサロン、JR salonへ。韓国系のサロンです。先輩曰く、安い!とのこと。友達と行って、私はフェイシャルとマッサージ、友達は垢すりをしました。スキンケアはたくさんメニューがあったけど、先輩に聞いていたのと同じのをオーダー。
着替えたらベッドが3台並んだ部屋へ、最初は1人だったけど、後から他のお客さんも来ました。仰向けになって、まずはフェイシャル開始。クレンジングをした後、いろいろ塗られて、あったかいスチームを当てられたり、マッサージされたり・・・胡瓜パック(香りでわかる)をした後もまた何か塗られました。パックを始めたころから足のマッサージがスタート。これが結構強めで時間も長め、気持ち良かったです。その後腕、背中は短時間、マッサージしてもらいました。
フェイシャルはどの工程がどんな効果があるのか不明ですが、終わった後は肌がもちもちして、鏡を見たらちょっとリフトアップも!効果ありです!

今回は4回セットでRp.400,000。なぜかディスカウントされて(キャンペーンでもしてたのかな?)Rp.360,000(約3,400円)でした。チップを足しても一回約900円!安っ!そしてこの効果!大満足です。
ということで、とりあえずあと3回、その後も通おうと思います。
友達の垢すりは、前私が行ったbeauty#と同じような感じだった模様。疲れた、と言ってました。やっぱり・・・

JR salon.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

爆弾テロ発生Bagkong ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。