SSブログ

Green 20 [リラクゼーション]

今日は爆弾(テロ)予告が2件ありましたが、結局爆弾は発見されませんでした。
ちょっと怖いな~と思いつつも、お出かけ。Kebayoran Baruにあるお気入りのサロンGreen 20 へ。今日で3回目です。

Green20.JPG

ここではいつもクリームバスをしてもらいます。クリームは数種類あって選べます。今日はハニーをチョイス。
シャンプーをした後、クリームを塗りながらヘッドマッサージを。これが強めで気持ちいい~。次に背中と腕もマッサージ。頭を少し蒸らして、最後にクリームを流して、シャンプーをしておしまいです。だいたい1時間くらいで終わります。
結構繁盛しているお店のようで、今日はすごく混んでました。でも、スタッフもたくさんいるので予約しなくても大丈夫です。お客さんはローカルしか見たことないですが、ローカルの中でも、みんながかしこまってあいさつするようなマダムもいらっしゃるようです。

クリームバスはRp.30,000(約280円)。なんともお手頃。ちなみにブローが同じ値段でRp.30,000です。なんか納得いかないけど。私はブローせずにタオルドライでおしまい。ブローは初めて来たときにやってもらったけど、これでもか!というくらいドライヤーを髪にあててて、髪を傷めてるような気がします。
クリームバスは私の髪には効果ありで、長時間髪を結った後も、跡がつかなくなりました。
ちなみにどのクリームも少々香りがきつく、数日~1週間くらいは髪に香りが残ってます。ハニーはいい香りなのであまり気にしません。

あくまでローカルの店なので、お店にきれいさを求めてはいけません。お客さん(かスタッフ)の子供はうろちょろしてるし、ローカルテレビは付いてるし・・・でもこの値段でこの効果は満足です。

また来月行こうっと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

PRALINEプール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。