SSブログ

the soul [リラクゼーション]

足が疲れた時行くのはいつも仙足堂。すでに10回近く行っていますが、たまには違うお店に行ってみようかな~と。
仙足堂の過去の記事はこちら。↓
http://jakartacs.blog.so-net.ne.jp/2009-05-21-2

先日プラザスマンギで発見したお店に行ってみることに。2Fにあるthe soulへ。

0130 1the soul.JPG

2時頃、予約なしで行ったら、今は満席で30分後に来てと言われたので、30分ほどお買いものしてから再びお店へ。1時間のリフレクソロジーを頼みました。

中へ入ると・・・暗い、そして人が多い。お店はそんなに広くない(リフレクソロジーのところはぱっと見12席ほど)けどお客さんはほぼ埋まってます。
中はさすがに撮影できないので、もらったパンフレットの一部で。多少違うけどおおむねこんな感じ。でももっと暗いです。隣の人は見えないようにカーテンがひかれています。

0130 2.JPG

しばらくすると目がなれてきました。お客さんは見えた限りみんなインドネシア人に見えました。まあ、プラザスマンギ自体あまり外人を見かけないので当然かもしれませんが。

担当のおにいさんが、最初におけに入ったお湯を持ってきました。足をきれいにしてからスタートです。最初に背中も?と聞かれたので、そう、と答えました。リフレクソロジーでも足以外にもマッサージしてくれます。
先に足のマッサージ。クリームも使いながら約40分くらい。途中で足がつって痛かった・・・今日の昼のプールでも足がつったので多少予期はしていたけど。しばらく耐えてました。
足のあとは肩、背中、腕のマッサージ。結構強めだけど気持ちよかったです。
マッサージが終わったらドリンクをいただいて終了。

1時間でRp.55,000(約550円)でした。マッサージは結構良かった。人にもよるんだろうけど。もっとすいてると常連になるんだけど。でもプラザスマンギに来た時はまたお店に来ようと思いました。時間を変えて来てみようかな。

30分だとRp.35,000、Aromatic Thai Reflexoligy(別室でやっているようなのでどんなのか不明)は1時間Rp.70,000とのこと。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

vietopiaCar Free Day ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。