SSブログ

JR Salon ⅱ [リラクゼーション]

久々にフェイシャルをしに行こうかと、JR salonへ。
過去の記事はこちら。↓
http://jakartacs.blog.so-net.ne.jp/2009-07-18

予約をしようと思って何度か電話してもつながらず、まあ予約なしでも大丈夫かな、とお店へ。
ところ・・・、お店の門が閉まっている上に、看板が無くなっている! もしや、お店閉店!? だから電話も通じなかったの??まだセット購入したの残ってるんだけど・・・と多少ショックをうけつつ、良く見たら門のところに張り紙が。どうやら新しい住所が書いてあるもよう。ということでその住所へ。

お店はWijaya Centerに移転していました。よかったー。
お店は赤い看板で目立ちます。すぐに発見できました。
どうやらごく最近移転したようで、入口はいってすぐにお祝いらしき木が。ハングルなので何と書いてあるのか不明です。

0213 1.JPG0213 2.JPG

階段を上がって2階がフロント。フロントにもお祝いらしきお花が。

0213 3.JPG0213 4.JPG

あかすりは2階、フェイシャルは3階です。
ロッカールーム。ちゃんと鍵があるので安心です。韓国語の案内がありますが読めません・・・韓国の人形も置いてあります。

0213 5.JPG0213 6.JPG0213 7.JPG

着替えてフェイシャルのお部屋へ。ちょっと前より広くなったかな。ベッドは4台になってました。
前回同様フェイシャルと手、足、背中もマッサージ。今日は一人のスタッフが全部やってくれました。
今日の担当スタッフは手がしっとりすべすべでさらにあったかい。マッサージがとっても気持ち良かったです。

約1時間半で終了。これで1,000円未満とは・・・すばらしいの一言。
お肌ももちもちになって、ハッピーな気分でお家に帰りました。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Chung Gi WaMy Friend's Wedding ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。