SSブログ

Kembang Goela [グルメ]

職場の飲み会でインドネシア料理のお店、Kembang Goela へ。2回目の来店です。
お店は結構広い。私たちは人数が多かったので個室を(幹事が予約して)使いました。

Ke1.JPGKe2.JPGKe3.JPG

今回はコース料理。でもそんなに量は多くなかった。比較的トラディショナルなインドネシア料理ではないかと。たぶん。

Ke4.JPGKe5.JPGKe6.JPG

お店の雰囲気は悪くないけど、スタッフの要領が悪いです。時間に余裕がないときはお勧めできません。
音楽の生演奏があるけど、私たちは遠慮。会話聞こえなくなっちゃうし。
コースの値段は不明。支払い免除者もいるけど、ビールもそこそこ飲んだけど・・・一人Rp.450,000(約4,500円)は高いよ~。
普通に食べてドリンク一杯ならRp.100,000くらいじゃないかと。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Beethoven Nightパダン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。