SSブログ

ランチ at 紅音 [グルメ]

紅音(akane)でランチ。前の記事はこちら↓
http://jakartacs.blog.so-net.ne.jp/2010-08-07-2

最近(なのかはどうかはわからないけど少なくとも先月以前に)、メニューが変わりました。メニューの一部。ランチの種類が豊富になったかと。

04 1.JPG04 2.JPG

今日は、結構悩んだけど日替わり定食にしました。どのお料理をオーダーしても温野菜か茶碗蒸しがついてきいます。今日は茶碗蒸しをチョイス。で、ランチはこちら!

04 3.JPG

黒胡麻担担麺、海老と彩り野菜の塩炒め、ポテトサラダ、ごはん、漬物。最後はいつものコーヒーゼリーが出てきます。
担担麺は胡麻がすごく効いてておいしかった。胡麻でマイルドになっているのでそんなに辛くないです。担担麺は通常メニューでもあって白・黒・赤の全部で3種類。他のも種類が豊富です。

04 5.JPG

こちらは前回食べたもの。五穀米御膳。

04 4.JPG

とろろの量がすごく多かった。とろろ好きには良いかも。

今日のランチは割引使ってRp.76,230(約750円)なり。ごちそうさまでした。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Brussels SpringGrandLucky ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。