SSブログ

Buffalo Wings & Rings [グルメ]

最近できたと思われる店、プラザインドネシアにあるBuffalo wings & rings。アメリカのお店で、アジアの1号店の模様。なぜにアジア1号がジャカルタなのか・・・?

お店の様子とメニュー。別にバッファローの肉が出てくるわけではありません。最初そうかと思ったけど。鶏と牛のお店です。

Baf1.JPGBaf2.JPG

前回、お肉のソースと辛さを選んで、出てきたのは左の写真。ナシプティ(ご飯)と肉だけ !! (ナシプティかポテトは選べます)。 ちょっと驚き。緑がほしい。
そして、懲りずに今日2回目の来店、別メニュー(名前失念)のセットを頼んで、出てきたのは右。ポテト多すぎでしょ・・・

Baf3.JPGBaf4.JPG

ちょっと日本人にはうけないだろうな~、と思ったのでした。もう行かないかな。別に味は悪くないけど。
値段はドリンク付きのセットでRp.60,000(約600円)前後。肉好きの方はどうぞ。アメリカではそれなりに有名店のようです。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

BISTRO BARONSoup Spoon ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。