SSブログ

今日のハコ [生活 etc.]

本日も休日出勤。デスクワークではなく外でのお仕事です。
で、今日も箱をいただきました。こちらです。

Bo1.JPG

ジャカルタでお仕事をしている人には結構おなじみのハコですね~。会議に出るとよく出てきます。私はよく自分のドライバーにあげるんですけど(結構喜んでくれる)、今日は持ち帰ってみました。

で、箱を開けると、こんな風に入ってます。中身を並べてみました。

Bo2.JPGBo3.JPG

定番の品は、水、甘いもの、揚げもの、ご飯もの。笹に包まれてるのは中にご飯とツナのようなものが入ってました。
値段は不明。お手頃価格だろうけど。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SINOU Kaffee HausenMarley ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。