SSブログ

C's [グルメ]

今日は同僚のこじんまりFarewell Lunch。Grand Hyatt にあるC'sへ。仕事で上司につかまり、予定時刻に職場を出られず、私だけ大幅遅刻。ごめんなさい・・・

5つ星ホテルにあるレストランなので、もちろん超高級(私の中では)でございます。
入口と店内。オープンキッチンになってます。雰囲気もよろしいです。

C1.JPGC2.JPG

お金持ちそうなインドネシア人マダムや海外・国内ビジネスマン等がお客様。

メニューを眺め・・・やはりお高いですわね。
ランチメニューで、私はSeabass set を。
スープか本日の前菜、デザートが付いてRp.250,000++。
ゲストともう一人の同僚はランチセット、前菜とメインを選んでRp.290,000++。

シーバス。前菜のラタトゥイユを選んだら同じ皿に盛られてきました。もう一つは2人が頼んだメインのステーキ。お味もよろしゅうございました。ステーキもおいしかったとのこと。

C3.JPGC4.JPG

デザートのチョコレートケーキ。結構ずっしり。でもおいしい。

C5.JPG

ドリンク(水)も含めると、一人Rp.400,000ちょっと(約4,000円)。
普通のランチには無理だけど、Farewell にはちょうどよかったかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

美蔵Croatia Trio Cantabi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。