SSブログ

Jakarta Fishing Port ⅱ [社会]

仕事でちょこっとジャカルタ漁港へ。前回の記事はこちら↓ だいぶ前だな~。
http://jakartacs.blog.so-net.ne.jp/2009-08-03

潮は引いていたようで、今回はひたひた状態ではなかったです。
船がいっぱい停泊してます。これ(写真右)は漁船じゃないと思うけど・・・

F1.JPGF2.JPG

そしてこんなのも。

F3.JPG

沈んだまま放置。というか使わなくなった船をこうやって置き去りにしているのです。港側も使用する側も全くなっていません。マネジメント以前の問題です。

こんな光景も。

F4.JPG

ちょっと不思議。船をかなり下から見上げてるような。

漁港内はバジャイも走ってました。なんだかのどかです。

F5.JPG

うーん、日本で大きな漁港は行ったことないけど、たぶん違うんだろうな・・・と。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Ori

コントロールタワーからの眺めは最高です。次回どうぞ。
by Ori (2011-07-30 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

月の舟新しくなった Le Bistro ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。