SSブログ

Delifrance [グルメ]

ランチでDelifranceへ。Plaza Indonesia にあります。他にもジャカルタに数店舗ある模様。
他の東南アジアの国でも見たことあるよなーと思って調べたら、世界中にあって、日本にもありました。でも日本では行ったことないです。名前の通り、フランスのブランドらしい。

かわいいカフェって感じです。

D1.JPGD2.JPG

パンはRp.13,000~20,000++(約130~200円) くらいのが多いかな。今日はパン2つとキウイジュースを。

D3.JPGD4.JPG

パンはおいしいです。レシピは全世界共通なのかしら。インドネシアのパン屋のとは明らかに違います。なんとなーくパンを買ってくお客さんを眺めてたら、欧米人のサラリーマンやマダムも買ってました。

こちらは前に食べたお料理。ビーフなんとか(名前失念)。黄色いのはマッシュポテト。見た目はイマイチだけど味は良かった。アイスティもついてRp.79,500(約730円)でした。

D5.JPG

コーヒーやサンドイッチ、ケーキもあります。ちょっと一息にも使えるお店です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Waffely goodBAKERZIN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。