SSブログ

クリスマスモード at Pacific Place & Plaza Senayan [生活 etc.]

モールを散策。12月なのでどこもクリスマスの飾り付けがされています。
まずはパシフィックプレイス。真ん中の吹き抜けはお子様向けのアレンジ。

01.JPG

他にはいろんな種類(?)のクリスマスツリーがありました。紙でてきたツリーとギフトツリー。椅子、フォトスタンド、クッション等で出来てます。

02.JPG03.JPG

紙のツリーにあったサンタさんとトナカイがカワイイ。

04.JPG

続いて、マイクロソフトハードウェアのツリー。緑なので遠くから見たら普通だけど近付くと・・・。
真ん中のは説明見忘れ、どっかのメーカーのツリー。右のは普通のツリーだけど人形付き。

05.JPG06.JPG07.JPG

次に行ったのはプラザスナヤン。ここでは意外な飾りつけが、こちら。

08.JPG09.JPG

なぜに?? 田んぼ?? 中にいるスタッフはサンタの格好してるけど。田舎のクリスマスってことかしら??
背の高い細長いツリーも含め、バティックがいろんなところで使われてます。

こちらは結構カワイイと思った自転車。ホワイトとゴールド。ギフトはやっぱりバティックでラッピング。

10.JPG11.JPG

飾り付けを見てまわるの、結構楽しめます。って私だけかしら・・・
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Sea World Indonesia映画館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。