SSブログ

Samwon House [グルメ]

夕ご飯を食べに、Setiabudi OneにあるSamwon Houseへ。昨年できた韓国料理のお店です。
店内は韓国っぽい(と思われる)内装となっています。

sa1.JPG

韓国料理はいろいろ最初に出てくるのがいつもうれしい。今日頼んだのは辛くない一人鍋とトッポギとライス。お茶は無料です。

sa2.JPGsa3.JPG

お腹一杯。一人鍋は結構ボリュームあります。

こちらは以前食べたもの。ビビンバはちょっとイマイチでした。コチュジャンがイマイチなのか、ごま油でも足せばおいしくなるのか・・・ビビンバは韓食のが私は好み。

sa4.JPGsa5.JPGsa6.JPG

今日は2人でRp.234,200(約2,300円)。鍋はいくつか種類はあるけど値段は一律。一人鍋だとRp.65,000++(約750円)です。

********************************
後日追記

その後、何度かお店に足を運んでいます。ビビンバも味が良くなりました。コチュジャンの味が変わったのではないかと。ということでビビンバはおすすめです。
逆に韓食の方がおいしくなくなってた。たまたまなのかは不明。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

bumbu desaBy The Beach ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。