SSブログ

By The Beach [グルメ]

By The Beach、レストランの名前です。Plaza Indonesia EXにあるお店です。

by1.JPG

店内にはヤシの木があったり、床の端に砂が敷いてあったりでなかなかいい雰囲気です。写真はいまいちだけど。個室風になってるところもあり。

by2.JPGby3.JPG

今日はランチでBurger Udang(海老バーガー)をオーダー。アイスティーにはパイナップルが入ってきます。ちょっとした一手間がうれしい。

by4.JPGby5.JPG

海老バーガー、おいしかった。お気に入りになるかも。ちょっと油が気になったけど。お値段はアイスティーも入れてRp.77,385(約710円)なり。

メニューはシーフードのインドネシア料理が多いです。お肉も野菜もあるし、西洋料理もあるけど。
こちらは前に夕食で食べたもの。

by7.JPGby6.JPGby8.JPG

夜は照明が暗めです。雰囲気重視かな。このお店だったらお昼に行く方がおススメです(メニューは変わりません)。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Samwon HouseTaman Safari Indones.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。