SSブログ

The Harvest [グルメ]

夕ご飯。甘いものも食べたい、ということで、Jl. Darmawangsa にあるThe Harvest へ。
店内にはたくさんのケーキやチョコレートが並んでいます。

H1.JPGH2.JPGH3.JPGH4.JPG

さて、オーダーは・・・まずはドリンク。私はアイスレモンティー、友達はブルベリーティー。どちらもすっごく濃くて美味しい♪
食事は、クラブハウスサンドイッチ。こちらもかなりおいしかった。具がバランスよく、塩加減もばっちり。
最後にチョコレートトリュフケーキ。これは・・・うーん、普通(この国の標準)かな。重いケーキです。ダルマワンサホテルのケーキとは比べようもないですが。

H5.JPGH6.JPGH7.JPG

友達が頼んだのはベジタリアンサンドイッチ。こちらはなんと予想外に野菜に衣がついて揚げ物になってました。ヘルシーじゃないね・・・でも味は悪くなかった模様。ケーキは、ピスタチオを頼んだけど・・・こちらは失敗。味見させてもらったけど、ピスタチオというよりミントケーキ。歯磨き粉の味・・・

ドリンク、サンドイッチ、ケーキを頼んでお値段は一人約Rp.68,000(約680円)とお手頃。
ケーキはちょっと当たり外れがある模様。でも、もう一回くらい来てみたいな。
アイスティーはおススメです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Museum Taman Prasast..Paulaner ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。