SSブログ

Paulaner [グルメ]

ランチタイム、Kempinski にあるドイツ料理のお店、Paulaner へ。私は初めて。
ドイツ料理と言えば、ビールとウィンナー。あ、ビールは料理じゃないけど。夜は白人のお客さんで賑わってるそうですが、お昼も開いてます。

店内はかなり広いです。

P1.JPGP2.JPG

ウィンナー二種類、サラダ、フレンチフライ、サイドブレッドを。ウィンナーはおいしい。ビール飲みたいけど、午後ももちろん仕事なのでエビアンでがまん。デザートにHomemade apple strudel も頂きました。デザートは見た目イマイチだけど、アップルとレーズンたっぷりでおいしかった。お腹一杯で食べきれなくて残念。

P3.JPGP4.JPGP5.JPGP6.JPGP7.JPG

3人でRp.665,500(約6,600円)とかなりリッチなランチでした。食べ過ぎた・・・

同じドイツ料理の店だと、私としてはDie Stubeのが好みかも。お店はずっと小さめだけど、付け合わせのボリュームを考えるとDie Stubeのが満足度高いし。最近行ってないな~。↓
http://jakartacs.blog.so-net.ne.jp/2010-01-25-2

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

The Harvest桂 ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。