SSブログ

Bistro Boulevard [グルメ]

誕生日ディナー。友達と一緒にBistro Boulevardへ。フレンチのお店です。
植民地時代に建てれられた、イミグレの建物を利用したお店。夜はお店もライトアップ。

B1.JPG

店内は・・・うわ~★

B2.JPG

とっても素敵です。光と影が美しい。思わず大きめ写真を載せちゃいました。ただし、一つ妙に違和感のある(雰囲気にあってない)ものがあります(写真じゃわかりにくいですが、お店に行けばわかると思います)。
バーカウンターもあります。

B3.JPGB4.JPG

オーダーは、アペタイザーはシェア、メインとデザートはそれぞれオーダー。スパークリングワインも頂きました。
アペタイザーはアスパラビーフベーコン、フレンチオニオンスープ(写真はシェア済み)。
メインは、私がオーガニックチキン、友達はブラックコッド(ギンダラ)。
デザートは、ストロベリータルト、チョコムース。

B5.JPGB6.JPGB7.JPGB8.JPGB9.JPGB11.JPGB10.JPG

どれもおいしかった。お客さんが少なめで静かなのもマル。
今日はおごってもらっちゃいました。お値段はRp.610,000(約5,500円)。
ごちそうさまでした♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。