SSブログ

スラバヤの旅 part4 - Majapahit Spa by Martha Tilaar - [リラクゼーション]

マジャパヒトホテルにはスパが併設されています。
ホテルライフを満喫せんと、ホテルにチェックイン後すぐに行ってみたものの、すでに今日は夜20時まで予約でいっぱいとのこと。もし夕方18時半前に空いたら教えてね、とだけお願いして引きあげました。要は夕食前に行きたかったのです。で、あまり期待はしてませんでしたが、18時ちょっと前、スタッフから、キャンセルが出たから今から来られる? との電話あり。もちろん行きます! ということで早速スパへ。

Maltha Tilaar。インドネシアではかなりメジャーで、評判も良いスパです。店舗数も多く、ジャカルタにもあるけど行ったことはない。今回初めてです。

入口。ちなみに、私の泊まった部屋は、一番スパに近い部屋でした。

1-1.JPG1-2.JPG

ジンジャーティーをいただきながら、メニューを見てしばし悩み、90分のマッサージをチョイス。
で、通されたのはこちらのスパルーム。

2.JPG3.JPG

ステキ~[黒ハート] 豪華さはそれほどないけど、とてもセンスのいいお部屋。2人用なので広々。
そして、なんといってもセラピストの腕が良かった!! めちゃめちゃ気持ち良かったです。
お値段は、Rp.245,000+(約2,500円)。たぶんジャカルタと変わらないかと。この値段でこのクオリティー、大満足でした♪
part5に続く。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。